スポンサードリンク

2007年06月22日

無線 ラン アクセス ポイント

無線ラン アクセスポイント

このキーワードで検索する方は、
自分の外出先付近に
無線ランのアクセスポイントがあるかどうかが
気になっていると思います。

Yahooのサービスを利用していれば、
全国のマクドナルド、
JRの主要駅、空港などであれば、
問題なく無線ランのアクセスポイントを設置してありますので、
利用することが可能です。

また、その他のサービスでの無線ランのアクセスポイントは、
順次かなりのスピードで増加していますが、
自分の加入しているサービスで利用できるかどうか、
外出先に確認したほうがいいでしょう。



「友の会」開催内容をどうするか?
6月9日 13:30? 今日は、例会の日。今日の例会は、今年度の依頼者/会員同士の交流の会「友の会」の内容をどうするかの検討が主な議題。 昨年、明石市...…more


焼き切れそう
実家のネットをつなげてきました。 電話口でNTTのお兄さんと1時間半くらい話をしながらなんとかつながりました。 ビスタと無線ラン、、どちらも初めてだったので、頭から煙が出そうでしたよ。でもNTTのお兄さんめっちゃ親切です。なんか困ったなー的な発言をこちらがするとHOTELの高嶋弟並に 「もうしわけご…more


こんなものに出くわした
Photo: Fire-fighters…more


6月5日:吉野さん一ヶ月振りのサポート訪問
6月5日 14:00?17:00

一ヶ月振りにサポート訪問した。

今日は、奥さんからブリーフケースの使い方を教えて欲しいという要望が出た。

どうもYahooのブリーフケースのことらしい。
同好会の仲間でデータのやり取りをこのYahooのブリーフケースで行うならしい。
同好会から指示されているア…more


無線ラン総合情報
無線ランを導入することでとても便利になります。ここで、無線ランのことがよくわらない方のために少し説明します。無線ランとは無線でデータの送受信を行う通信方式の一つのことを言います。無線ランは高速通信が可能なので、ADSLやFTTH(光接続)といったブロードバンド回線とパソコンをつなぐのに適しています。…more


posted by 無線ラン at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無線 ラン アクセス ポイント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

