スポンサードリンク

2007年06月22日

無線 ラン 設定 方法


急に休んだ人がいたようで、お店から急ぎの電話がきてしまいました。無線 ランの設定 方法の学習中だったのですが、一時中断です。交代がくるまで仕事をして帰ってきてから再度勉強開始です。いささか予定がずれ込んでしまいました。こういうこともありますよね。

なせだか考えたようになりません。なぜか今日は少しリズムがよくないようです。間もなく食事の時間なので無線 ランの設定 方法の勉強はこれくらいで終わりにしようと思います。同様の学習をしている方の記事をみているとずいぶん差が付いているかな思いますが、がんばっていきたいと思っています。

ではまだ残っているものを済ませてしまおうと思います。寝る前にお酒を飲むと夢見がよくなります。心も体も万全にして明日は今日以上に無線 ランの設定 方法の学習に頑張ろうと思います。



独自ドメイン(2)
 日曜日の夕方にNTTのルータRT-200KIが来ました。RT-200KIを部屋の台の上に置きましたが、意外と軽いため倒れやすかった。月曜日に光電話工事がNTTの交換機のほう?で行われるのでルータ設定は月曜日夕方に行うようにした。基本工事費\1,050、同番移行工事費\2,100、利用休止費\1,…more


無線ラン総合情報
無線ランを導入することでとても便利になります。ここで、無線ランのことがよくわらない方のために少し説明します。無線ランとは無線でデータの送受信を行う通信方式の一つのことを言います。無線ランは高速通信が可能なので、ADSLやFTTH(光接続)といったブロードバンド回線とパソコンをつなぐのに適しています。…more


ゲッシーがぁ、出たぁ?!
 モダンタイムスの下の花屋さんに、sakusaku(サクサク)のゲッシーがいたのでピピっと。本物よりカワイいじゃん!イヤな匂いもしないだろうし ^^。
で、別な日に、撮ったもの。
これ、死なせてしまった白文鳥にそっくり。特に、湿ってボサボサになった様な感じの羽が・・・
   「うぅ・・・、ご…more


デジタル : 投稿 写真 シティ 素人 パラダイス 画像 広場 ランジェリー 読書 ウェブ ネタ について
投稿 写真 シティ 素人 パラダイス 画像 広場 ランジェリー 読書 ウェブ ネタ関連キーワード群

デジタル カメラ ユーザーズ ランド デジカメ 画像 作品 投稿 場 初めて 方 バックナンバー シャツ プリント 掲示板 ブログ 活用 術 コミュニティ 館 休息 中 ブロード バンド 時代 双…more


井之川でも ( 徳之島 )
昔は見かけたけど…more


posted by 無線ラン at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無線 ラン 設定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45571799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

