スポンサードリンク

2007年06月21日

ntt 無線 ラン

もちろん、NTTも無線ランのサービスは行なっています。

NTTは、自身の通信メーカーとしてのトップブランド、
もっとも、元々公社だったわけですが、
そうした背景に、自社のサービスが、
一般他社よりも優れていると自負しています。

実際、年配の方は無条件にNTTを第一に考えますが、
正直、NTTの無線ランも
他社と比べれば一長一短があると思います。

どこのサービスを利用するかは、
お好みでいいのではないでしょうか?

正直私は・・・、
NTTのサービスは一切利用していません。
固定電話も含めて、ね。



自宅を無線ランに!

無線ランにしたいと思っていたんだけど
ついに、今日、実現しましたimg height="16" alt="晴れ" src="htt://stat.ameba.j/blog/ucs/img/char/char2/022.gif" width="16" /
ひょんなご縁でしばらく一緒に暮らすことに…more


ザウルスSLシリーズ アウトレット/SL-C3100他
お得なことを探すなら→ ブログランキングザウルス アウトレット シャープいい暮らしストアから、ザウルスSLシリーズがいい暮らしストア アウトレットコーナーに登場! 高級感のある金属ボディ、液晶を保護するとともにキーボードが広く、使いやすいクラムシェル構造、PDAとしての使いやす…more


焼き切れそう
実家のネットをつなげてきました。 電話口でNTTのお兄さんと1時間半くらい話をしながらなんとかつながりました。 ビスタと無線ラン、、どちらも初めてだったので、頭から煙が出そうでしたよ。でもNTTのお兄さんめっちゃ親切です。なんか困ったなー的な発言をこちらがするとHOTELの高嶋弟並に 「もうしわけご…more


うひょ?う!
土曜日(6/9)はすごい雨&雷でしたが、高知県地方の方は大丈夫でしたか?

sato生息地域ではバラバラ!!というすごい音とともにヒョウが降ってきました。
(え?、動物園から脱走!?なんて言うつまらない事は口に出してませんよ?)

夫「えらい、雨の音が大きいねぇ?」
私「って、いうか、ヒョウが降って…more


よかった1日、疲れた1日
今日の展示会は午後1時〜3時頃がピーク。一時4家族、それぞれ3人ほどの子供さんも集まって建物に入った時は幼稚園並みにみんな走り回り、中は強烈な空間となりました(^^;)。でもたくさんの人が来てくださってよかったよかった。
天童で今日行われた小学生倉敷王将戦山形...…more


お手上げですil||li _| ̄|○ il||li


   








             ̄\(?_?)/ ̄オテアゲッ!です!



            なんと、たった1日でモデムが送られてきました



            昨日さっそく接続!!!…繋がらない…



            まずは、PCの洗い直しから!…繋がら…more


独自ドメイン(2)
 日曜日の夕方にNTTのルータRT-200KIが来ました。RT-200KIを部屋の台の上に置きましたが、意外と軽いため倒れやすかった。月曜日に光電話工事がNTTの交換機のほう?で行われるのでルータ設定は月曜日夕方に行うようにした。基本工事費\1,050、同番移行工事費\2,100、利用休止費\1,…more


成功の秘密“The Secret”
古代より、人類はいかに『成功』するかということを探求し続けて来ました。


どうやったら『成功』し続けることができるのかと誰もがその『秘密』を求めて来ました。


その『成功の秘密』をみなさんに提供したいと思います。



これは、言わば“究極”の「成功哲学」です。


…more


posted by 無線ラン at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ntt 無線 ラン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。