スポンサードリンク

2007年06月20日

インターネット 無線 ラン

インターネットに無線ランを接続するとき、
初めての人だと戸惑うときがあります。

それは、無線ランの設定がきちんとできておらず、
インターネットにアクセスできなかったりするからです。

そうした場合、
インターネット接続を契約しているブロバイダに
電話などでサポートしてもらうか、
無線ランのカードなどのメーカーにサポートしてもらうかが
一番手っ取り早いです。

ほとんどの場合は
インターネットに接続するためのIPなどが
認証できていないために発生する場合が多いのですが、
メーカーなどにより違いがあるので、
誰に聞くよりも、
専門のサポートセンターがもっとも手早く処理してくれます。


アニーカ
今日は、先週会えなかったアニーカに会いに行って来ました去年の終わりに1度会って以来の再開まぁ、覚えてる訳はないけれども・・・前回会った時に比べ超大きくなってた赤んぼは大きくなるの早いなぁ
自分でミルクも飲めるようになってました
英語もわかるとは言ってたけど、宇宙語ながらにスゥエーデン語を話して…more


バリ旅行パート2 カキアン・バンガロー編
 バリ到着後入国手続きはスムーズに終わり、両替(1万円が700000ルピア)をすまし、到着ロビーへ出ると出迎えが大勢いてカキアンからの出迎え(18...…more


YAMAHA DT50
「オフロードバイクがほしーい」、と学校で騒いでいたら、先生からヤマハのDTシリーズなるものを紹介されました。
 やっぱりオフロードはスマートでかっこいいですよね。
 ちなみに私の身長は155センチと、まあ普通かそれより少し小さいか、そのくらいです。先輩に「オフロードの乗り方教えて!」って言ったら、「…more


「マックで注文せずに無線LAN使わせろ」 オーマイニュース市民記者「炎上」

2007年06月06日21時05分 J-CASTニュース http://news.livedoor.com/category/vender/80/

ブログが「炎上」するのは珍しくもない昨今だが、今度はニュースサイトの記事が「炎上」している。市民記者によるニュースサイト「オーマイニュース」…more


   ノートパソコンVistaから



   今日、西部公民館を訪ね、公民館の使用ができるかを尋ねてみた。

   結果、使用はできるが、備え付けのパソコンは使えないそうだ。また、インターネットも使用できないようだ。パソコンも旧のままで、98が使われている模様。
   プロジェクターも古いので,XPでは認識しないとか。
…more


中国を目指す資産運用会社
ビジネスのポイントは縮小する市場に見切りをつけて、拡大する市場にコミットすること...…more


(無題)
皆さんは、DWIを知っていますか?
影が薄いゲームですが、とても面白いですよ。
ステップマニアだっけ・・・?
こんど、何か曲を持ってきますね。
短くてすみません。
でも、今日はここまで。…more


メール : 投稿 写真 シティ 素人 パラダイス 画像 広場 ランジェリー 読書 ウェブ ネタ について
投稿 写真 シティ 素人 パラダイス 画像 広場 ランジェリー 読書 ウェブ ネタ関連キーワード群

メール マガジン フィード ポッドキャスト ツール サイト マップ トップ ニュース 特集 オピニオン ブログ ホワイト ペーパー リサーチ ワーク スタイル ベンチャー レビュー アップル ゲー…more


posted by 無線ラン at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無線 ラン 設定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

