スポンサードリンク

2007年06月20日

yahoo 無線 ラン

ゴミを出してから仕事に行ってきました。今日の仕事は悲惨でした。こうして仕事が、終わったらお楽しみタイムです。本日はまた帰りに駅前に寄ってきました。今日見たかったのはyahooの無線 ランです。以前からyahooの無線 ランに興味があったのです。ちなみに帰ってきてパソコンでyahooの無線 ランを探索してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。



総本家だよ!今日はナシ!


今日は仕事で北九州市迄来ました!(*~ρ~)あちぃ〜今晩会社の会長(オーナー)と部長と事務長とで等価君励ます会?していただけるということで昼飯抜きにしましたばい(;゜〇゜)心配かけてすみません(´;ω;`)プライベートまで気にかけていただいて…まぁ 会社ではほとんど笑いませんし ここ一ヶ月はお…more


「マックで注文せずに無線LAN使わせろ」 オーマイニュース市民記者「炎上」

2007年06月06日21時05分 J-CASTニュース http://news.livedoor.com/category/vender/80/

ブログが「炎上」するのは珍しくもない昨今だが、今度はニュースサイトの記事が「炎上」している。市民記者によるニュースサイト「オーマイニュース」…more


すいれん、あじさい、しょうぶを見にボタリング


今日は、NHKの新日曜美術館でモネの特集があった。じゃあ、すいれんだということで、番組の20分前に急遽、すいれんを見に行った。
願興寺の前の池のすいれん




あまり開いてなかった。昼前でないと咲かないのだろうか?
つづいて、造田駅前のあじさいを見に行った。





鴨部川のあじさいロードは…more


モバイルMac?


4月にフィリピンへ出張へ行ったときにネット接続が出来ず(T.T)
せっかく自分のノートPCを持って行ったのに・・・ で、今度は
わざわざ仕事用のノートと自前のノートを持って行かずに済むように
買ってしまいました。というよりか、オークションで落札しました。
これです!




白い小さなibook…more


お手上げですil||li _| ̄|○ il||li


   








             ̄\(?_?)/ ̄オテアゲッ!です!



            なんと、たった1日でモデムが送られてきました



            昨日さっそく接続!!!…繋がらない…



            まずは、PCの洗い直しから!…繋がら…more


成功の秘密“The Secret”
古代より、人類はいかに『成功』するかということを探求し続けて来ました。


どうやったら『成功』し続けることができるのかと誰もがその『秘密』を求めて来ました。


その『成功の秘密』をみなさんに提供したいと思います。



これは、言わば“究極”の「成功哲学」です。


…more


蔵本英智のベースボールスタイル!



今日の先発は、山本昌さん!
バッテリー紹介がある前からベンチ前でアップ(^_^;)
その顔は、良い小麦色に焼けて、いかにも『夢の畑〜ファーム』から帰ってきましたって感じ!



この日、同じく1軍登録されたのは、

荒木さん
清水将海さん
中村公治


荒木さんだけ色付き?

みんな、お帰り…more


中国・上海ホテル予約


songトップページ/song/
song予約サイト概要/song/
song予約・料金詳細ページ/song/
/



IFRAME frameBorder="0" allowTransparency="e" height="60" width="120" marginHeight="0" s…more


posted by 無線ラン at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフー 無線 ラン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。