スポンサードリンク

2007年06月19日

無線 ラン ルーター


少し早起きして仕事に行ってきました。
本日の業務は悲惨でした。

さて、会社が終わったらお楽しみタイムです。

今日は毎度のように帰りに駅前に寄ってきました。

今日のお目当ては無線 ラン専用ルーターです。
ちょうど無線 ラン専用ルーターがほしいと思っていたのです。

さて、帰宅してパソコンで無線 ラン専用ルーターを探してみると
いくつか見つかったので紹介しておきます。



無線 ラン専用ルーター一覧




今年、後半戦の遊びの予定 (>_<)
今のところの予定 &nbsp; 7月、日本海に海水浴 サンセットビーチにてあわび取り。。 夜はカブトムシ観察。     8月、毎年恒例の 鳴門の阿波踊り...…more


六甲山牧場
昨日は久しぶりにお出かけしてきましたー! ここはどこでしょ?!?って、思いっきりタイトルに書いてあるけどwwこの前、 アンママさん に教えてもらっ...…more


マタニティ アウトドア 道具  ウェアについて
マタニティ アウトドア 道具  ウェアについてこの”月利200%”達成というのは、私の話ではありません。「FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)」を購入して実践された方の実績です。ということは、あなたにも”月利200%”って可能だと思いませんか?&gt;&gt;...…more


やっぱ割賦?
AUの機種変ってなんで安いんだろう?  機能は最新だのに、ドコモに比べると2万円ほど安く出来るんじゃない?  やっぱりAUって、共有のシステム使っているから安くできるのかな?(たぶんそうだと勝手に解釈w)  ドコモやSBって、各社がそれぞれGUIやサービスに対応しているから、その分開発費とかコストと…more


初夏の風景・JPEGで撮る

みなさま、こんにちは若しくは今晩は

昨日はPCがストで更新も訪問もできませんでした

「ウルルン」も終盤に近づき、さてゲスト訪問しようかと思いきや

画面は「ページを表示できません。」というあの忌まわしい言葉が、、

我が家では二台のPCが現役ですが

私専用のPCは無線ラン…more


独自ドメイン(2)
 日曜日の夕方にNTTのルータRT-200KIが来ました。RT-200KIを部屋の台の上に置きましたが、意外と軽いため倒れやすかった。月曜日に光電話工事がNTTの交換機のほう?で行われるのでルータ設定は月曜日夕方に行うようにした。基本工事費\1,050、同番移行工事費\2,100、利用休止費\1,…more


ネットギア JWAG511 無線LANPCカードアダプタ 新11a 12チャンネ
ネットギア JWAG511 無線LANPCカードアダプタ 新11a 12チャンネそして近年、コードシェア(共同運航)便などの増加で乗り継ぎのニーズが高まった中での容易な乗り継ぎの実現とセキュリティ精度の向上が図られました。今回の改修工事で解消されるのは、今までの課題だった混雑の緩和と待ち時間の短縮。…more


11日の昨日今日
今日は新聞休刊日だ。万能川柳も西遊記もない。自分の体調も特に悪くない。昨日ゴルフの帰り道に風林火山の第二巻を買ってきた。これから読む。今日のニュース---プロ野球の桑田真澄選手がヤンキース相手にメジャーに初登板したこと、---介護会社のコムスンの不正が叩かれていた。介護の仕事は神聖な仕事、大変な仕事…more


posted by 無線ラン at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無線ラン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。