スポンサードリンク

2007年06月14日

無線 ラン 接続

無線ランの接続について、
慣れないうちは上手く接続できない場合も多いと思います。

実際に、私も無線ランを始めて使用したときには
上手く接続できなかったことを覚えています。

無線ランが上手に接続できない場合、
PCの情報やルータ、購入した無線ランの情報などを
無線ランのメーカーに伝え、
サポートを受けるのが一番です。

大手の無線ランのメーカーであれば、
問題なくサポートをしてくれますので、
上手くいかない場合、一度有線で接続しなおし、
メーカーのサポートサイトから問い合わせるのがいいでしょう。



PC環境について
<Vista PC>(構成)【M/B】P5B-VM【CPU】E6600(定格2.4G)【HDD】WDの500G【メモリ】CMI800C-1GX2/NAN(1G×2=2G デュアル)【VGA】EN8600GTS/HTDP/...…more


PDAの隘路
 今日は昨日に続きザウルスの環境整備をしました。クリエの時もそうだったのですが、家族からは「おもちゃ」と言われているマイPDAです。否、確かにそのとお...…more


気が付けば6月
なんだか、よくわからないけど、ログインできなくなってしまって、焦りました。なんで?
いつもと同じことしかしてないのに・・・・。

そして、PCも復活!!
相方さんが色々格闘すること2日。無線ランが壊れたの?結局、新しいのを買って接続し直したようです。

安かったから壊れたのか?雷のせいなのか?原因は…more


初夏の風景・JPEGで撮る

みなさま、こんにちは若しくは今晩は

昨日はPCがストで更新も訪問もできませんでした

「ウルルン」も終盤に近づき、さてゲスト訪問しようかと思いきや

画面は「ページを表示できません。」というあの忌まわしい言葉が、、

我が家では二台のPCが現役ですが

私専用のPCは無線ラン…more


お手上げですil||li _| ̄|○ il||li


   








             ̄\(?_?)/ ̄オテアゲッ!です!



            なんと、たった1日でモデムが送られてきました



            昨日さっそく接続!!!…繋がらない…



            まずは、PCの洗い直しから!…繋がら…more


うん。

朝書いたからいいや!(おい
…more


中国を目指す資産運用会社
ビジネスのポイントは縮小する市場に見切りをつけて、拡大する市場にコミットすること...…more


posted by 無線ラン at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無線 ラン 接続
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。