スポンサードリンク

2007年06月13日

無線 ラン 設定

近くの角がやたらやかましくて何かあったのかとひょいとのぞいてみたところ、事故があったようです。事故は発見してしまうと嫌ですね。とはいえ、切り替えて無線 ランの設定の勉強をはじめようと思います。

来る日も来る日も無線 ランの設定の学習ばかりをしているのによくもまあ飽きがこないものだと自分でもすごいと思います。勉強って呼ぶからよくないのですね。無線 ランの設定の学習は半分趣味のような感じなので。今日は書籍をずっと読んで過ごしました。記憶に留まるように無線 ランの設定の勉強過程で学んだことをノートに写したりしておきました。なかなか良い学習になったと思いました。

それでは、残された作業をいくつか完了させておこうかと思います。寝る前にアルコールを入れるとすっきり眠れるようになります。心も体も万全にして明日はさらに無線 ランの設定の勉強にがんばっていこうと思います。



PDAの隘路
 今日は昨日に続きザウルスの環境整備をしました。クリエの時もそうだったのですが、家族からは「おもちゃ」と言われているマイPDAです。否、確かにそのとお...…more


本日のMLB予定
本日の試合 試合途中 PHI 5 KC 11 8回表WSH 3 MIN 6 8回表LAA 5 STL 6 7回表OAK 0 SF  0 4回表S...…more


手から破壊光線が出る女麻衣
やっちまった… パソに続いてPS2…破壊しちまったよ私…滅多に使わないのに、少しゲームしようと思って立ちあげたら、何回アクセスしようとしても全然画面が...…more


やっと 今日!
 今日、やっと「光」が開通しました。
快適とは聞いていたけれど、今のところはそんなにも…
「無線ランだから」と、息子は言うけれど… こんなものなのか?
工事が終わって、もう10日にもなり、設定が出来ず本日まで…
息子を待っていると本日になってしまったということだが、主人と私ではどうしてもつながらなか…more


まったりオルセルグ日記
  今日はバイトの後に2クレだけ。   どっちも二回戦落ちでした(-_-)   その後は昨日とは別の店にDSを見に行きました。   なかなか詳しいWi?Fiのやり方が分かりません(*・д・)(・д・`*)ネー   でもこういうのって実際やってみたら案外簡単な場合が多いも…more


映画の中の「腕時計」
先日、腕時計を衝動買いしてしまったというのは記事にしましたけど、この時計は「主人公は僕だった」(06)で主人公のウィル・フェレルがつけてたデジタルとアナログが両方ついてるヤツです。でも久しぶりに時計をすると、なんか気分が変わりますね。まあ何が良いのって言われると困るんだけど、初めて自分の腕時計を持っ…more


中国を目指す資産運用会社
ビジネスのポイントは縮小する市場に見切りをつけて、拡大する市場にコミットすること...…more


恋のお話その15
もし、好きな人と旅行へいけることになったら・・・…more


posted by 無線ラン at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無線 ラン 設定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。