スポンサードリンク

2007年06月12日

無線 ラン

今日は気分よく会社に行ってきました。本日の業務は楽勝でした。さてさて、会社が終わったらそそくさと退社です。今日は毎度のように帰りに駅前に寄り道してきました。目的は無線 ランです。ちょうど無線 ランに興味があったのです。さて、帰宅してパソコンで無線 ランを調査してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。



比翼嬢、旅立ちました

 ランキングに参加している「今日のmochi家」ですまずはポチポチ^^; 皆様ヨロシクでふ〜〜我が家のPCが使えなくなってしまった無線ランがお亡くなりになられてしまったらしいひーちゃんが我が家で過ごす最後の夜となった土曜日の夜やっぱりらいがーは比翼の良いかほりに夢中です(-"-;Aまんざらでもない…more


太陽光に感謝
おはようございます。おかげさまで今朝も老人ふたり無事に起床させて戴きまして誠にありがとうございます。浄土真宗 法榮山 聖徳寺さまより頂きました日めくりより『人とともに病み 人とともに悩む』浄土真宗 法榮山 聖徳寺さまの副住職さんが作成されたホームページとブログはブックマークにもありますので是非ともご…more


うひょ?う!
土曜日(6/9)はすごい雨&雷でしたが、高知県地方の方は大丈夫でしたか?

sato生息地域ではバラバラ!!というすごい音とともにヒョウが降ってきました。
(え?、動物園から脱走!?なんて言うつまらない事は口に出してませんよ?)

夫「えらい、雨の音が大きいねぇ?」
私「って、いうか、ヒョウが降って…more


気が付けば6月
なんだか、よくわからないけど、ログインできなくなってしまって、焦りました。なんで?
いつもと同じことしかしてないのに・・・・。

そして、PCも復活!!
相方さんが色々格闘すること2日。無線ランが壊れたの?結局、新しいのを買って接続し直したようです。

安かったから壊れたのか?雷のせいなのか?原因は…more


「マックで注文せずに無線LAN使わせろ」 オーマイニュース市民記者「炎上」

2007年06月06日21時05分 J-CASTニュース http://news.livedoor.com/category/vender/80/

ブログが「炎上」するのは珍しくもない昨今だが、今度はニュースサイトの記事が「炎上」している。市民記者によるニュースサイト「オーマイニュース」…more


初夏の風景・JPEGで撮る

みなさま、こんにちは若しくは今晩は

昨日はPCがストで更新も訪問もできませんでした

「ウルルン」も終盤に近づき、さてゲスト訪問しようかと思いきや

画面は「ページを表示できません。」というあの忌まわしい言葉が、、

我が家では二台のPCが現役ですが

私専用のPCは無線ラン…more


お手上げですil||li _| ̄|○ il||li


   








             ̄\(?_?)/ ̄オテアゲッ!です!



            なんと、たった1日でモデムが送られてきました



            昨日さっそく接続!!!…繋がらない…



            まずは、PCの洗い直しから!…繋がら…more


メール : 投稿 写真 シティ 素人 パラダイス 画像 広場 ランジェリー 読書 ウェブ ネタ について
投稿 写真 シティ 素人 パラダイス 画像 広場 ランジェリー 読書 ウェブ ネタ関連キーワード群

メール マガジン フィード ポッドキャスト ツール サイト マップ トップ ニュース 特集 オピニオン ブログ ホワイト ペーパー リサーチ ワーク スタイル ベンチャー レビュー アップル ゲー…more


posted by 無線ラン at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無線ラン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。