スポンサードリンク

2007年06月23日

無線 ラン ヤフー

無線ランですが、
ヤフーの場合は、無線ランを使用できるところは、
全国のマクドナルドなど、提携先が広がっています。

こうしたヤフーの無線ランのシステムを利用するには、
ヤフーBBの無線ランのパックに加入していれば、
無料で外出先のサービスを利用することが可能です。

加入していない場合でも、月額290円で申込が可能なので、
わずかな金額で利用することができます。

自分がよく出かける先の無線ランがヤフーの場合は、
単体でもサービスに加入しておいたほうがいいかもしれません。



洗練カール☆





あちらこちらのブログでお見かけしたこのマスカラ/
ちょうど、マスカラの買い時だと思っていたので、購入してみました!!/

a href="htt://stat.ameba.j/user_images/9a/74/10023432136.jg" target="_blank"i…more


精神破壊寸前
はい。題名道理です。イライラが溜まりまくりですなんかさーパソコン禁止令がでてさーめんどいんだよん?今?もちろんPSPからだよ。ガナッシューハンゲのサ...…more


よかった1日、疲れた1日
今日の展示会は午後1時〜3時頃がピーク。一時4家族、それぞれ3人ほどの子供さんも集まって建物に入った時は幼稚園並みにみんな走り回り、中は強烈な空間となりました(^^;)。でもたくさんの人が来てくださってよかったよかった。
天童で今日行われた小学生倉敷王将戦山形...…more


「マックで注文せずに無線LAN使わせろ」 オーマイニュース市民記者「炎上」

2007年06月06日21時05分 J-CASTニュース http://news.livedoor.com/category/vender/80/

ブログが「炎上」するのは珍しくもない昨今だが、今度はニュースサイトの記事が「炎上」している。市民記者によるニュースサイト「オーマイニュース」…more


パソコンのスキルアップを強力にサポート。日経パソコン オンライン
自分でカツを入れないと、手ごわいヤフーBBに、くじけそうだ。しかし、後に続く人ひとのために、ここはしっかりと研究せねば、とムチ打っている。ついに、ヤフーBBから、スターターパックというグレーの封書が送られてきた。内容は、2枚の書類と4枚のチラシ、後は個人情報保護の指針と書かれたパンフ。…more


成功の秘密“The Secret”
古代より、人類はいかに『成功』するかということを探求し続けて来ました。


どうやったら『成功』し続けることができるのかと誰もがその『秘密』を求めて来ました。


その『成功の秘密』をみなさんに提供したいと思います。



これは、言わば“究極”の「成功哲学」です。


…more


posted by 無線ラン at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフー 無線 ラン

無線 ラン 使い方

友人などに無線 ラン 使い方の勉強の話をすると、なんでまた無線 ラン 使い方の勉強なんかしているの、なんていわれます。よくよく考えてみると、たいていの方はしないことですよね。一般的には無線 ラン 使い方の勉強なんて取り組んでみようとは考えないでしょうから。きかれるとわからないのですが趣味のようなものですから。

いつもは家で無線 ラン 使い方の勉強をしているのですが今日はたまには外に出てみようと思い、駅前のファミレスで無線 ラン 使い方の勉強を進めていました。想像と違って集中しやすいところで無線 ラン 使い方の学習を進めるにはいい場所だったりします。外出することによって適度な運動にもなるので体にもよいです。脳の働きも鋭くなります。

それでは、後は残っていることを片付けておこうと思います。眠る前にホットミルクを飲むとすっきり眠れるようになります。身も心もリフレッシュして明日もさらに無線 ラン 使い方の勉強に頑張ろうと思います。



眠い…

毎日2時間ぐらいしか寝てません。
眠いです。。
…more


ナナカナー!
 …いや、すみません、なんでもないでっす。((最近のアニラジではナナカナがおもしろいらしい)) …more


映画の中の「腕時計」
先日、腕時計を衝動買いしてしまったというのは記事にしましたけど、この時計は「主人公は僕だった」(06)で主人公のウィル・フェレルがつけてたデジタルとアナログが両方ついてるヤツです。でも久しぶりに時計をすると、なんか気分が変わりますね。まあ何が良いのって言われると困るんだけど、初めて自分の腕時計を持っ…more


明日から
明日から木曜まで山口に行ってきます。。
暫く佐伯と行ったり来たりになりそうです。
今回は母が骨折で1昨日手術でした。年々介護が増えて来ています。
何かと続きますが・・・
ばてない様にしなくちゃです。

ブログは出来るだけ更新していきたいな??

…more


パソコン初心者に送るパソコンとの向き合い方
人気ブログランキング/
 
応援ありがとうございます。
 
ご質問・ご相談などPCでこんなことできない?などありましたらこちらにメールをお送りください!
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
f117@kuninet.org
 

]]…more


ゲッシーがぁ、出たぁ?!
 モダンタイムスの下の花屋さんに、sakusaku(サクサク)のゲッシーがいたのでピピっと。本物よりカワイいじゃん!イヤな匂いもしないだろうし ^^。
で、別な日に、撮ったもの。
これ、死なせてしまった白文鳥にそっくり。特に、湿ってボサボサになった様な感じの羽が・・・
   「うぅ・・・、ご…more


涼宮ハルヒの憂鬱 第4巻 ハルヒフィギュアが気づいたら来てた編


なげーよタイトルwww


というわけで世間じゃダメ扱いされてるけど
とりあえず撮影してみた。

F31fdの初仕事がこれかよ・・・orz








・・・・言われてるほど邪神じゃなくね?

確かにのいじ絵に似てるかって言われたら似てないんだろうけど
…more



自分のPCが壊れてしまったので、修復するまでの間は少し更新ペースが落ちるかも知れません。
ジャンプ感想やCD感想もちょっと滞り気味になるかも。

ご了承下さい。 …more


posted by 無線ラン at 06:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無線 ラン 使い方

2007年06月22日

無線 ラン アクセス ポイント

無線ラン アクセスポイント

このキーワードで検索する方は、
自分の外出先付近に
無線ランのアクセスポイントがあるかどうかが
気になっていると思います。

Yahooのサービスを利用していれば、
全国のマクドナルド、
JRの主要駅、空港などであれば、
問題なく無線ランのアクセスポイントを設置してありますので、
利用することが可能です。

また、その他のサービスでの無線ランのアクセスポイントは、
順次かなりのスピードで増加していますが、
自分の加入しているサービスで利用できるかどうか、
外出先に確認したほうがいいでしょう。



「友の会」開催内容をどうするか?
6月9日 13:30? 今日は、例会の日。今日の例会は、今年度の依頼者/会員同士の交流の会「友の会」の内容をどうするかの検討が主な議題。 昨年、明石市...…more


焼き切れそう
実家のネットをつなげてきました。 電話口でNTTのお兄さんと1時間半くらい話をしながらなんとかつながりました。 ビスタと無線ラン、、どちらも初めてだったので、頭から煙が出そうでしたよ。でもNTTのお兄さんめっちゃ親切です。なんか困ったなー的な発言をこちらがするとHOTELの高嶋弟並に 「もうしわけご…more


こんなものに出くわした
Photo: Fire-fighters…more


6月5日:吉野さん一ヶ月振りのサポート訪問
6月5日 14:00?17:00

一ヶ月振りにサポート訪問した。

今日は、奥さんからブリーフケースの使い方を教えて欲しいという要望が出た。

どうもYahooのブリーフケースのことらしい。
同好会の仲間でデータのやり取りをこのYahooのブリーフケースで行うならしい。
同好会から指示されているア…more


無線ラン総合情報
無線ランを導入することでとても便利になります。ここで、無線ランのことがよくわらない方のために少し説明します。無線ランとは無線でデータの送受信を行う通信方式の一つのことを言います。無線ランは高速通信が可能なので、ADSLやFTTH(光接続)といったブロードバンド回線とパソコンをつなぐのに適しています。…more


posted by 無線ラン at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無線 ラン アクセス ポイント

無線 ラン 設定 方法


急に休んだ人がいたようで、お店から急ぎの電話がきてしまいました。無線 ランの設定 方法の学習中だったのですが、一時中断です。交代がくるまで仕事をして帰ってきてから再度勉強開始です。いささか予定がずれ込んでしまいました。こういうこともありますよね。

なせだか考えたようになりません。なぜか今日は少しリズムがよくないようです。間もなく食事の時間なので無線 ランの設定 方法の勉強はこれくらいで終わりにしようと思います。同様の学習をしている方の記事をみているとずいぶん差が付いているかな思いますが、がんばっていきたいと思っています。

ではまだ残っているものを済ませてしまおうと思います。寝る前にお酒を飲むと夢見がよくなります。心も体も万全にして明日は今日以上に無線 ランの設定 方法の学習に頑張ろうと思います。



独自ドメイン(2)
 日曜日の夕方にNTTのルータRT-200KIが来ました。RT-200KIを部屋の台の上に置きましたが、意外と軽いため倒れやすかった。月曜日に光電話工事がNTTの交換機のほう?で行われるのでルータ設定は月曜日夕方に行うようにした。基本工事費\1,050、同番移行工事費\2,100、利用休止費\1,…more


無線ラン総合情報
無線ランを導入することでとても便利になります。ここで、無線ランのことがよくわらない方のために少し説明します。無線ランとは無線でデータの送受信を行う通信方式の一つのことを言います。無線ランは高速通信が可能なので、ADSLやFTTH(光接続)といったブロードバンド回線とパソコンをつなぐのに適しています。…more


ゲッシーがぁ、出たぁ?!
 モダンタイムスの下の花屋さんに、sakusaku(サクサク)のゲッシーがいたのでピピっと。本物よりカワイいじゃん!イヤな匂いもしないだろうし ^^。
で、別な日に、撮ったもの。
これ、死なせてしまった白文鳥にそっくり。特に、湿ってボサボサになった様な感じの羽が・・・
   「うぅ・・・、ご…more


デジタル : 投稿 写真 シティ 素人 パラダイス 画像 広場 ランジェリー 読書 ウェブ ネタ について
投稿 写真 シティ 素人 パラダイス 画像 広場 ランジェリー 読書 ウェブ ネタ関連キーワード群

デジタル カメラ ユーザーズ ランド デジカメ 画像 作品 投稿 場 初めて 方 バックナンバー シャツ プリント 掲示板 ブログ 活用 術 コミュニティ 館 休息 中 ブロード バンド 時代 双…more


井之川でも ( 徳之島 )
昔は見かけたけど…more


posted by 無線ラン at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無線 ラン 設定

2007年06月21日

ntt 無線 ラン

もちろん、NTTも無線ランのサービスは行なっています。

NTTは、自身の通信メーカーとしてのトップブランド、
もっとも、元々公社だったわけですが、
そうした背景に、自社のサービスが、
一般他社よりも優れていると自負しています。

実際、年配の方は無条件にNTTを第一に考えますが、
正直、NTTの無線ランも
他社と比べれば一長一短があると思います。

どこのサービスを利用するかは、
お好みでいいのではないでしょうか?

正直私は・・・、
NTTのサービスは一切利用していません。
固定電話も含めて、ね。



自宅を無線ランに!

無線ランにしたいと思っていたんだけど
ついに、今日、実現しましたimg height="16" alt="晴れ" src="htt://stat.ameba.j/blog/ucs/img/char/char2/022.gif" width="16" /
ひょんなご縁でしばらく一緒に暮らすことに…more


ザウルスSLシリーズ アウトレット/SL-C3100他
お得なことを探すなら→ ブログランキングザウルス アウトレット シャープいい暮らしストアから、ザウルスSLシリーズがいい暮らしストア アウトレットコーナーに登場! 高級感のある金属ボディ、液晶を保護するとともにキーボードが広く、使いやすいクラムシェル構造、PDAとしての使いやす…more


焼き切れそう
実家のネットをつなげてきました。 電話口でNTTのお兄さんと1時間半くらい話をしながらなんとかつながりました。 ビスタと無線ラン、、どちらも初めてだったので、頭から煙が出そうでしたよ。でもNTTのお兄さんめっちゃ親切です。なんか困ったなー的な発言をこちらがするとHOTELの高嶋弟並に 「もうしわけご…more


うひょ?う!
土曜日(6/9)はすごい雨&雷でしたが、高知県地方の方は大丈夫でしたか?

sato生息地域ではバラバラ!!というすごい音とともにヒョウが降ってきました。
(え?、動物園から脱走!?なんて言うつまらない事は口に出してませんよ?)

夫「えらい、雨の音が大きいねぇ?」
私「って、いうか、ヒョウが降って…more


よかった1日、疲れた1日
今日の展示会は午後1時〜3時頃がピーク。一時4家族、それぞれ3人ほどの子供さんも集まって建物に入った時は幼稚園並みにみんな走り回り、中は強烈な空間となりました(^^;)。でもたくさんの人が来てくださってよかったよかった。
天童で今日行われた小学生倉敷王将戦山形...…more


お手上げですil||li _| ̄|○ il||li


   








             ̄\(?_?)/ ̄オテアゲッ!です!



            なんと、たった1日でモデムが送られてきました



            昨日さっそく接続!!!…繋がらない…



            まずは、PCの洗い直しから!…繋がら…more


独自ドメイン(2)
 日曜日の夕方にNTTのルータRT-200KIが来ました。RT-200KIを部屋の台の上に置きましたが、意外と軽いため倒れやすかった。月曜日に光電話工事がNTTの交換機のほう?で行われるのでルータ設定は月曜日夕方に行うようにした。基本工事費\1,050、同番移行工事費\2,100、利用休止費\1,…more


成功の秘密“The Secret”
古代より、人類はいかに『成功』するかということを探求し続けて来ました。


どうやったら『成功』し続けることができるのかと誰もがその『秘密』を求めて来ました。


その『成功の秘密』をみなさんに提供したいと思います。



これは、言わば“究極”の「成功哲学」です。


…more


posted by 無線ラン at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ntt 無線 ラン

パソコン 無線 ラン

先日お風呂で背中を怪我してしまい、今もって青くなっています。かなり痛みが走りました。不注意な性格なので毎度のことなのですが、めちゃめちゃ痛くて死にそうでした。どこでも気を配っていないといけません。

来る日も来る日もパソコンと無線 ランの接続についての勉強ばかりしていてよくも飽きないなと自分でも感心しています。「勉強」と呼ぶからよくないのですね。パソコンと無線 ランの接続についての学習はライフワークのようなものですから。今日は本を延々と読み進めて過ごしました。忘れないようにパソコンと無線 ランの接続についての勉強過程で学んだことを紙に書いてみたりしてみました。そこそこいい勉強になったように思いました。

それでは、後は残っていることを整理しておこうかと思います。寝る前にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。心身ともに万全にして明日は今日以上にパソコンと無線 ランの接続についての勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。



PDAの隘路
 今日は昨日に続きザウルスの環境整備をしました。クリエの時もそうだったのですが、家族からは「おもちゃ」と言われているマイPDAです。否、確かにそのとお...…more


SP2
昨日は無線ランのノートがだめで今日は礼拝後帰宅してからずっとパソコンをいじっていたがどうもサービスパック2を入れるとだめなことが判明してきた。これから再度リカバリーしてサービスパック2を入れないようにしてみよう。…more


うひょ?う!
土曜日(6/9)はすごい雨&雷でしたが、高知県地方の方は大丈夫でしたか?

sato生息地域ではバラバラ!!というすごい音とともにヒョウが降ってきました。
(え?、動物園から脱走!?なんて言うつまらない事は口に出してませんよ?)

夫「えらい、雨の音が大きいねぇ?」
私「って、いうか、ヒョウが降って…more


「マックで注文せずに無線LAN使わせろ」 オーマイニュース市民記者「炎上」

2007年06月06日21時05分 J-CASTニュース http://news.livedoor.com/category/vender/80/

ブログが「炎上」するのは珍しくもない昨今だが、今度はニュースサイトの記事が「炎上」している。市民記者によるニュースサイト「オーマイニュース」…more


中国を目指す資産運用会社
ビジネスのポイントは縮小する市場に見切りをつけて、拡大する市場にコミットすること...…more


オリジナルの黒ネコです♪
シューガムチョコ(修学旅行)は普通だったかなー...…more


posted by 無線ラン at 08:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン 無線 ラン

2007年06月20日

インターネット 無線 ラン

インターネットに無線ランを接続するとき、
初めての人だと戸惑うときがあります。

それは、無線ランの設定がきちんとできておらず、
インターネットにアクセスできなかったりするからです。

そうした場合、
インターネット接続を契約しているブロバイダに
電話などでサポートしてもらうか、
無線ランのカードなどのメーカーにサポートしてもらうかが
一番手っ取り早いです。

ほとんどの場合は
インターネットに接続するためのIPなどが
認証できていないために発生する場合が多いのですが、
メーカーなどにより違いがあるので、
誰に聞くよりも、
専門のサポートセンターがもっとも手早く処理してくれます。


アニーカ
今日は、先週会えなかったアニーカに会いに行って来ました去年の終わりに1度会って以来の再開まぁ、覚えてる訳はないけれども・・・前回会った時に比べ超大きくなってた赤んぼは大きくなるの早いなぁ
自分でミルクも飲めるようになってました
英語もわかるとは言ってたけど、宇宙語ながらにスゥエーデン語を話して…more


バリ旅行パート2 カキアン・バンガロー編
 バリ到着後入国手続きはスムーズに終わり、両替(1万円が700000ルピア)をすまし、到着ロビーへ出ると出迎えが大勢いてカキアンからの出迎え(18...…more


YAMAHA DT50
「オフロードバイクがほしーい」、と学校で騒いでいたら、先生からヤマハのDTシリーズなるものを紹介されました。
 やっぱりオフロードはスマートでかっこいいですよね。
 ちなみに私の身長は155センチと、まあ普通かそれより少し小さいか、そのくらいです。先輩に「オフロードの乗り方教えて!」って言ったら、「…more


「マックで注文せずに無線LAN使わせろ」 オーマイニュース市民記者「炎上」

2007年06月06日21時05分 J-CASTニュース http://news.livedoor.com/category/vender/80/

ブログが「炎上」するのは珍しくもない昨今だが、今度はニュースサイトの記事が「炎上」している。市民記者によるニュースサイト「オーマイニュース」…more


   ノートパソコンVistaから



   今日、西部公民館を訪ね、公民館の使用ができるかを尋ねてみた。

   結果、使用はできるが、備え付けのパソコンは使えないそうだ。また、インターネットも使用できないようだ。パソコンも旧のままで、98が使われている模様。
   プロジェクターも古いので,XPでは認識しないとか。
…more


中国を目指す資産運用会社
ビジネスのポイントは縮小する市場に見切りをつけて、拡大する市場にコミットすること...…more


(無題)
皆さんは、DWIを知っていますか?
影が薄いゲームですが、とても面白いですよ。
ステップマニアだっけ・・・?
こんど、何か曲を持ってきますね。
短くてすみません。
でも、今日はここまで。…more


メール : 投稿 写真 シティ 素人 パラダイス 画像 広場 ランジェリー 読書 ウェブ ネタ について
投稿 写真 シティ 素人 パラダイス 画像 広場 ランジェリー 読書 ウェブ ネタ関連キーワード群

メール マガジン フィード ポッドキャスト ツール サイト マップ トップ ニュース 特集 オピニオン ブログ ホワイト ペーパー リサーチ ワーク スタイル ベンチャー レビュー アップル ゲー…more


posted by 無線ラン at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無線 ラン 設定

yahoo 無線 ラン

ゴミを出してから仕事に行ってきました。今日の仕事は悲惨でした。こうして仕事が、終わったらお楽しみタイムです。本日はまた帰りに駅前に寄ってきました。今日見たかったのはyahooの無線 ランです。以前からyahooの無線 ランに興味があったのです。ちなみに帰ってきてパソコンでyahooの無線 ランを探索してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。



総本家だよ!今日はナシ!


今日は仕事で北九州市迄来ました!(*~ρ~)あちぃ〜今晩会社の会長(オーナー)と部長と事務長とで等価君励ます会?していただけるということで昼飯抜きにしましたばい(;゜〇゜)心配かけてすみません(´;ω;`)プライベートまで気にかけていただいて…まぁ 会社ではほとんど笑いませんし ここ一ヶ月はお…more


「マックで注文せずに無線LAN使わせろ」 オーマイニュース市民記者「炎上」

2007年06月06日21時05分 J-CASTニュース http://news.livedoor.com/category/vender/80/

ブログが「炎上」するのは珍しくもない昨今だが、今度はニュースサイトの記事が「炎上」している。市民記者によるニュースサイト「オーマイニュース」…more


すいれん、あじさい、しょうぶを見にボタリング


今日は、NHKの新日曜美術館でモネの特集があった。じゃあ、すいれんだということで、番組の20分前に急遽、すいれんを見に行った。
願興寺の前の池のすいれん




あまり開いてなかった。昼前でないと咲かないのだろうか?
つづいて、造田駅前のあじさいを見に行った。





鴨部川のあじさいロードは…more


モバイルMac?


4月にフィリピンへ出張へ行ったときにネット接続が出来ず(T.T)
せっかく自分のノートPCを持って行ったのに・・・ で、今度は
わざわざ仕事用のノートと自前のノートを持って行かずに済むように
買ってしまいました。というよりか、オークションで落札しました。
これです!




白い小さなibook…more


お手上げですil||li _| ̄|○ il||li


   








             ̄\(?_?)/ ̄オテアゲッ!です!



            なんと、たった1日でモデムが送られてきました



            昨日さっそく接続!!!…繋がらない…



            まずは、PCの洗い直しから!…繋がら…more


成功の秘密“The Secret”
古代より、人類はいかに『成功』するかということを探求し続けて来ました。


どうやったら『成功』し続けることができるのかと誰もがその『秘密』を求めて来ました。


その『成功の秘密』をみなさんに提供したいと思います。



これは、言わば“究極”の「成功哲学」です。


…more


蔵本英智のベースボールスタイル!



今日の先発は、山本昌さん!
バッテリー紹介がある前からベンチ前でアップ(^_^;)
その顔は、良い小麦色に焼けて、いかにも『夢の畑〜ファーム』から帰ってきましたって感じ!



この日、同じく1軍登録されたのは、

荒木さん
清水将海さん
中村公治


荒木さんだけ色付き?

みんな、お帰り…more


中国・上海ホテル予約


songトップページ/song/
song予約サイト概要/song/
song予約・料金詳細ページ/song/
/



IFRAME frameBorder="0" allowTransparency="e" height="60" width="120" marginHeight="0" s…more


posted by 無線ラン at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフー 無線 ラン

2007年06月19日

無線 ラン ルーター


少し早起きして仕事に行ってきました。
本日の業務は悲惨でした。

さて、会社が終わったらお楽しみタイムです。

今日は毎度のように帰りに駅前に寄ってきました。

今日のお目当ては無線 ラン専用ルーターです。
ちょうど無線 ラン専用ルーターがほしいと思っていたのです。

さて、帰宅してパソコンで無線 ラン専用ルーターを探してみると
いくつか見つかったので紹介しておきます。



無線 ラン専用ルーター一覧




今年、後半戦の遊びの予定 (>_<)
今のところの予定 &nbsp; 7月、日本海に海水浴 サンセットビーチにてあわび取り。。 夜はカブトムシ観察。     8月、毎年恒例の 鳴門の阿波踊り...…more


六甲山牧場
昨日は久しぶりにお出かけしてきましたー! ここはどこでしょ?!?って、思いっきりタイトルに書いてあるけどwwこの前、 アンママさん に教えてもらっ...…more


マタニティ アウトドア 道具  ウェアについて
マタニティ アウトドア 道具  ウェアについてこの”月利200%”達成というのは、私の話ではありません。「FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)」を購入して実践された方の実績です。ということは、あなたにも”月利200%”って可能だと思いませんか?&gt;&gt;...…more


やっぱ割賦?
AUの機種変ってなんで安いんだろう?  機能は最新だのに、ドコモに比べると2万円ほど安く出来るんじゃない?  やっぱりAUって、共有のシステム使っているから安くできるのかな?(たぶんそうだと勝手に解釈w)  ドコモやSBって、各社がそれぞれGUIやサービスに対応しているから、その分開発費とかコストと…more


初夏の風景・JPEGで撮る

みなさま、こんにちは若しくは今晩は

昨日はPCがストで更新も訪問もできませんでした

「ウルルン」も終盤に近づき、さてゲスト訪問しようかと思いきや

画面は「ページを表示できません。」というあの忌まわしい言葉が、、

我が家では二台のPCが現役ですが

私専用のPCは無線ラン…more


独自ドメイン(2)
 日曜日の夕方にNTTのルータRT-200KIが来ました。RT-200KIを部屋の台の上に置きましたが、意外と軽いため倒れやすかった。月曜日に光電話工事がNTTの交換機のほう?で行われるのでルータ設定は月曜日夕方に行うようにした。基本工事費\1,050、同番移行工事費\2,100、利用休止費\1,…more


ネットギア JWAG511 無線LANPCカードアダプタ 新11a 12チャンネ
ネットギア JWAG511 無線LANPCカードアダプタ 新11a 12チャンネそして近年、コードシェア(共同運航)便などの増加で乗り継ぎのニーズが高まった中での容易な乗り継ぎの実現とセキュリティ精度の向上が図られました。今回の改修工事で解消されるのは、今までの課題だった混雑の緩和と待ち時間の短縮。…more


11日の昨日今日
今日は新聞休刊日だ。万能川柳も西遊記もない。自分の体調も特に悪くない。昨日ゴルフの帰り道に風林火山の第二巻を買ってきた。これから読む。今日のニュース---プロ野球の桑田真澄選手がヤンキース相手にメジャーに初登板したこと、---介護会社のコムスンの不正が叩かれていた。介護の仕事は神聖な仕事、大変な仕事…more


posted by 無線ラン at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無線ラン

2007年06月18日

無線 ラン セキュリティ

無線ランのセキュリティについては、
不安に感じている方も多いと思います。

事実、無線なのですから、
第3者がハッキングをしようとすれば、
容易にハッキングできる可能性があるのが、無線ランです。

と言っても、現実的には、
通常考えられるセキュリティを施しておけば、
問題はないように思います。

逆に、
PCにウィルスセキュリティソフトやアンチスパイウェアソフトを用意することなく、
安易にインターネットにアクセスしている方もいらっしゃるようですが、
そうした方は問題外として、
通常のセキュリティシステムで、無線ランのセキュリティは充分でしょう。


700日
ブログ名:幸せいろいろ・・・開設日数:700日(開設日:2005/07/10)日記記入率:88.7%今日で700日!こんなに続くとは思っていなかったので、自分で自分...…more


六甲山牧場
昨日は久しぶりにお出かけしてきましたー! ここはどこでしょ?!?って、思いっきりタイトルに書いてあるけどwwこの前、 アンママさん に教えてもらっ...…more


Akira’s Diary この話は聞き流せ。
[asin:415011613X:detail] [asin:475806055X:detail] [asin:4088741951:detail] [asin:475806055X:title]は、「聖戦記エルナサーガ」堤抄子の新作ですよ! …more


雷雨
昨日からすごい雷雨だったね。
おかげで電車がかなり遅れて大変だった。まぁ、それは昨日の話。
今日は一日家でHDDの編集作業してました。
早いとこ移さないと容量が・・・!平日はなにもできないからあっという間に埋まってしまう。

来週の土日は学園祭だぉ。
...…more


ネットギア JWAG511 無線LANPCカードアダプタ 新11a 12チャンネ
ネットギア JWAG511 無線LANPCカードアダプタ 新11a 12チャンネそして近年、コードシェア(共同運航)便などの増加で乗り継ぎのニーズが高まった中での容易な乗り継ぎの実現とセキュリティ精度の向上が図られました。今回の改修工事で解消されるのは、今までの課題だった混雑の緩和と待ち時間の短縮。…more


脱毛  提携について

脱毛 関連シソーラス

提携 プライバシー ヘアウィッグ 情報 金 患者 永遠 横内 致し 伝える 皆様 申し込み について 抗 持っ 現在 保護 ステージ 医療 ご覧 方 日本生命保険 行っ 脱毛 コメント 闘える 訪問 生きる 読売新聞 支援 美知代 抜け毛 業務 中 スタジオ 治療 かつら …more


メール : 投稿 写真 シティ 素人 パラダイス 画像 広場 ランジェリー 読書 ウェブ ネタ について
投稿 写真 シティ 素人 パラダイス 画像 広場 ランジェリー 読書 ウェブ ネタ関連キーワード群

メール マガジン フィード ポッドキャスト ツール サイト マップ トップ ニュース 特集 オピニオン ブログ ホワイト ペーパー リサーチ ワーク スタイル ベンチャー レビュー アップル ゲー…more


posted by 無線ラン at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無線 ラン セキュリティ

ヤフー 無線 ラン

疲れが抜けないままに仕事に行ってきました。本日の業務は悲惨でした。そんなこんなで仕事が、はねたらそそくさと退社です。今日は毎度のように駅前に行ってきました。今日のお目当てはヤフーの無線 ランです。ちょうどヤフーの無線 ランのことが気にかかっていたのです。ちなみに帰宅してインターネットでヤフーの無線 ランを探索してみるといくつか見つかったので紹介しておきます。



洗練カール☆





あちらこちらのブログでお見かけしたこのマスカラ/
ちょうど、マスカラの買い時だと思っていたので、購入してみました!!/

a href="htt://stat.ameba.j/user_images/9a/74/10023432136.jg" target="_blank"i…more


精神破壊寸前
はい。題名道理です。イライラが溜まりまくりですなんかさーパソコン禁止令がでてさーめんどいんだよん?今?もちろんPSPからだよ。ガナッシューハンゲのサ...…more


よかった1日、疲れた1日
今日の展示会は午後1時〜3時頃がピーク。一時4家族、それぞれ3人ほどの子供さんも集まって建物に入った時は幼稚園並みにみんな走り回り、中は強烈な空間となりました(^^;)。でもたくさんの人が来てくださってよかったよかった。
天童で今日行われた小学生倉敷王将戦山形...…more


「マックで注文せずに無線LAN使わせろ」 オーマイニュース市民記者「炎上」

2007年06月06日21時05分 J-CASTニュース http://news.livedoor.com/category/vender/80/

ブログが「炎上」するのは珍しくもない昨今だが、今度はニュースサイトの記事が「炎上」している。市民記者によるニュースサイト「オーマイニュース」…more


パソコンのスキルアップを強力にサポート。日経パソコン オンライン
自分でカツを入れないと、手ごわいヤフーBBに、くじけそうだ。しかし、後に続く人ひとのために、ここはしっかりと研究せねば、とムチ打っている。ついに、ヤフーBBから、スターターパックというグレーの封書が送られてきた。内容は、2枚の書類と4枚のチラシ、後は個人情報保護の指針と書かれたパンフ。…more


成功の秘密“The Secret”
古代より、人類はいかに『成功』するかということを探求し続けて来ました。


どうやったら『成功』し続けることができるのかと誰もがその『秘密』を求めて来ました。


その『成功の秘密』をみなさんに提供したいと思います。



これは、言わば“究極”の「成功哲学」です。


…more


posted by 無線ラン at 03:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフー 無線 ラン

2007年06月17日

nec 無線 ラン

いつものように会社に行ってきました。
今日の仕事は悲惨でした。

そうして業務が終わったらお楽しみタイムです。

今日はいつものように近所の量販店に行ってきました。
目的はnecの無線 ランです。
前々からnecの無線 ランを探していたのです。

ところで帰ってきてパソコンで
necの無線 ランを探してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。



総本家だよ!今日はナシ!


今日は仕事で北九州市迄来ました!(*~ρ~)あちぃ〜今晩会社の会長(オーナー)と部長と事務長とで等価君励ます会?していただけるということで昼飯抜きにしましたばい(;゜〇゜)心配かけてすみません(´;ω;`)プライベートまで気にかけていただいて…まぁ 会社ではほとんど笑いませんし ここ一ヶ月はお…more


移動

こちらへ完全に移動します
↓↓
a href="htt://n2-blog-ver2.seesaa.net/"htt://n2-blog-ver2.seesaa.net/



今までの記事のすべて移行していきます。
]]
…more


ザウルスSLシリーズ アウトレット/SL-C3100他
お得なことを探すなら→ ブログランキングザウルス アウトレット シャープいい暮らしストアから、ザウルスSLシリーズがいい暮らしストア アウトレットコーナーに登場! 高級感のある金属ボディ、液晶を保護するとともにキーボードが広く、使いやすいクラムシェル構造、PDAとしての使いやす…more


【ケータイ購入限定!エントリーでポイント最大4倍!6/11 09:59まで】QC-003ウェルキャット チ...
【ケータイ購入限定!エントリーでポイント最大4倍!6/11 09:59まで】QC-003ウェルキャット チ...ウェルキャット チャージャー QC-003在庫状態お取り寄せ製品型番QC-003メーカー名ウェルキャット備考専用バッテリーカートリッジ(BP-001)を1個を充電できます素材辞典 Vol.…more


無題↓↓

今日は花壇整備とか終わってら???
…more


パソコン楽集会?


  ☆彡



 やっほーーー。とうとう、ビスタを買ったでぇぇぇ/





   最近の パソコンと ネットの 技術の 早さには おどろくばかり。。。



  
   いつものように  ぼ?ぉぉぉぉ っと していると (・o・)
  
   知らないうちに どんどん 変わっていくー




…more


動画共有サービス「エキサイトドガログ」がケータイ全キャリアに対応
エキサイトは、2007年6月8日、同社が提供するユーザー投稿型の動画共有サービス「エキサイトドガログ」において、携帯電話向けサービスを開始した。

「エキサイトドガログ」携帯電話向けサービス(http://dgmb.jp/)は、PC 版の動画共有サービス「 エキサイトドガログ 」を携帯電話から…more


ネットギア JWAG511 無線LANPCカードアダプタ 新11a 12チャンネ
ネットギア JWAG511 無線LANPCカードアダプタ 新11a 12チャンネそして近年、コードシェア(共同運航)便などの増加で乗り継ぎのニーズが高まった中での容易な乗り継ぎの実現とセキュリティ精度の向上が図られました。今回の改修工事で解消されるのは、今までの課題だった混雑の緩和と待ち時間の短縮。…more


posted by 無線ラン at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | nec 無線 ラン

2007年06月16日

無線 ラン 接続 方法

変わり映えもせず会社に行ってきました。本日の業務はハードでした。そんなこんなで会社が終わったらお楽しみタイムです。本日は例のごとく帰りに駅前に寄り道してきました。今日のお目当ては無線 ランの接続 方法の勉強です。最近友人が購入した無線 ランの接続 方法が今ひとつわかりにくいかったのです。さて、自宅に戻ってパソコンで無線 ランの接続 方法を探索してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。



hx4700でもflv

TCPMPでyoutubeなどのflvファイルを
再生するためのプラグインを
遅ればせながら、hx4700に入れてみました。


きちんと再生できますね。


今まではyoutubeからファイルを落としてきて、
変換作業をしPDA端末に持ってきていましたが、
一手間省けていい感じです。


それか…more


独自ドメイン(2)
 日曜日の夕方にNTTのルータRT-200KIが来ました。RT-200KIを部屋の台の上に置きましたが、意外と軽いため倒れやすかった。月曜日に光電話工事がNTTの交換機のほう?で行われるのでルータ設定は月曜日夕方に行うようにした。基本工事費\1,050、同番移行工事費\2,100、利用休止費\1,…more


無線ラン総合情報
無線ランを導入することでとても便利になります。ここで、無線ランのことがよくわらない方のために少し説明します。無線ランとは無線でデータの送受信を行う通信方式の一つのことを言います。無線ランは高速通信が可能なので、ADSLやFTTH(光接続)といったブロードバンド回線とパソコンをつなぐのに適しています。…more


ズッコケ男道 ジャケット 関連情報 最新画像
簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!?  昨年5,000人以上に愛されたダイエット本が、簡単すぎる「部分やせ」を追加して完全リニューアル! 『実は、部分やせの秘密も食事方法に・・!?』 『食べるほ...…more


井之川でも ( 徳之島 )
昔は見かけたけど…more


posted by 無線ラン at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無線 ラン 接続

2007年06月15日

無線 ラン バッファロー

無線ランを購入するに当たって、
無線ランでもっともポピュラーなメーカーといえば、
やはりバッファローではないでしょうか?

我が家も、
何を隠そう無線ランはバッファローを使用しています。

実際には、バッファローのルータを使用し、
2台のパソコンは有線で接続、
私の仕事用のPCは無線ランで接続しているという状況です。

ただし、このルータも購入してから5年経過し、
今は、たまに接続不良になるので、
そのたびにリセットしなければなりません。

そろそろ変え時ですが、
バッファーローなら1万円を切る価格で購入できるので、
価格面でも安心です。



au携帯の対応
本日auの販売代理店の営業マネージャーが謝罪に山小屋までやってきました。
実情を説明して、対策についての結論は、

   一応完璧な修理を行う(当然だろうよ)
   予備機の調達を全力で手配する。

 W42cAは廃版で手持ちのものを売りつくて終わりにする。
 そのため、各ショップの手持ちがなく…more


【ケータイ購入限定!エントリーでポイント最大4倍!6/11 09:59まで】QC-003ウェルキャット チ...
【ケータイ購入限定!エントリーでポイント最大4倍!6/11 09:59まで】QC-003ウェルキャット チ...ウェルキャット チャージャー QC-003在庫状態お取り寄せ製品型番QC-003メーカー名ウェルキャット備考専用バッテリーカートリッジ(BP-001)を1個を充電できます素材辞典 Vol.…more


ネットギア JWAG511 無線LANPCカードアダプタ 新11a 12チャンネ
ネットギア JWAG511 無線LANPCカードアダプタ 新11a 12チャンネそして近年、コードシェア(共同運航)便などの増加で乗り継ぎのニーズが高まった中での容易な乗り継ぎの実現とセキュリティ精度の向上が図られました。今回の改修工事で解消されるのは、今までの課題だった混雑の緩和と待ち時間の短縮。…more


無線ラン総合情報
無線ランを導入することでとても便利になります。ここで、無線ランのことがよくわらない方のために少し説明します。無線ランとは無線でデータの送受信を行う通信方式の一つのことを言います。無線ランは高速通信が可能なので、ADSLやFTTH(光接続)といったブロードバンド回線とパソコンをつなぐのに適しています。…more


公衆無線ランサービス
ケーブルの届く範囲内でしかパソコンが使えないようでは、せっかくのノートパソコンも楽しみが半減してしまいます。無線ラン - 無線化されたランのこと。 現在一般的に製品が発売されている無線ランの方式(規格)には、IEEE802.11b、IEEE802.11a、IEEE802.11gがあります。「渋滞時間…more


posted by 無線ラン at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | バッファロー 無線 ラン

psp 無線 ラン


モーニングを食べていざ会社に行ってきました。本日の仕事は面倒な作業ばかりでした。こうして会社がはねたらさっさと退社です。本日はいつものようにデパートに寄ってきました。今日見たかったのはpspの無線 ランについてです。前々からpspの無線 ランについての本を探していたのです。ところで自宅に戻ってインターネットでpspの無線 ランについて調査してみるといくつか発見できたので紹介しておきます。



手から破壊光線が出る女麻衣
やっちまった… パソに続いてPS2…破壊しちまったよ私…滅多に使わないのに、少しゲームしようと思って立ちあげたら、何回アクセスしようとしても全然画面が...…more


精神破壊寸前
はい。題名道理です。イライラが溜まりまくりですなんかさーパソコン禁止令がでてさーめんどいんだよん?今?もちろんPSPからだよ。ガナッシューハンゲのサ...…more


携帯電話 廃タイヤチューブ再利用したバッグ
携帯電話 廃タイヤチューブ再利用したバッグなぜ、競馬新聞一枚だけでビル+家が建つのか?競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な15分の単純作業だけで買い目を抽出し、ご自宅でインターネット投票するだけで、月平均300万円の稼ぎ。競馬歴29年が5人がかりで編...…more


ぐーたら
一応10時におきたけど、
班員があまりにもうっとうしいので教職入門は一回休み。
2度寝。
再び起きたら12時過ぎ。
マジかよ。
材力、あぁ課題やってないな。
木材加工、必死でかんながけ。
途中でマックへ。
ぐふ。
メガテリヤキはまぁ、どうせ今度またクーポンでる...…more


第一回マナ・プール打ち合わせ・告知
このHPを立ち上げてもうすぐ一ヶ月となりますので…マスターの身ですが打ち合わせを企画したいと思います。// /マスターなので私をビリにしてもおいしくないことをご了承ください(滝汗/ /企画名:第一回マナ・プール打ち合わせ(HP公開記念)/ /参加資格:七段以上の方(七段以上でないと私と当たれないため…more


【牧場物語】やすらぎの樹
がっぷりハマってます。ヤバいわこれリモコン対応ですが、クラコンも使えるので、そっちで遊んでます。クワ・鎌なんかの成長が、スキル性になったのがでかい。黙々とした作業が、スキルレベルが上がる事によって劇的...…more


ネットギア JWAG511 無線LANPCカードアダプタ 新11a 12チャンネ
ネットギア JWAG511 無線LANPCカードアダプタ 新11a 12チャンネそして近年、コードシェア(共同運航)便などの増加で乗り継ぎのニーズが高まった中での容易な乗り継ぎの実現とセキュリティ精度の向上が図られました。今回の改修工事で解消されるのは、今までの課題だった混雑の緩和と待ち時間の短縮。…more


posted by 無線ラン at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | psp 無線 ラン

2007年06月14日

無線 ラン 接続

無線ランの接続について、
慣れないうちは上手く接続できない場合も多いと思います。

実際に、私も無線ランを始めて使用したときには
上手く接続できなかったことを覚えています。

無線ランが上手に接続できない場合、
PCの情報やルータ、購入した無線ランの情報などを
無線ランのメーカーに伝え、
サポートを受けるのが一番です。

大手の無線ランのメーカーであれば、
問題なくサポートをしてくれますので、
上手くいかない場合、一度有線で接続しなおし、
メーカーのサポートサイトから問い合わせるのがいいでしょう。



PC環境について
<Vista PC>(構成)【M/B】P5B-VM【CPU】E6600(定格2.4G)【HDD】WDの500G【メモリ】CMI800C-1GX2/NAN(1G×2=2G デュアル)【VGA】EN8600GTS/HTDP/...…more


PDAの隘路
 今日は昨日に続きザウルスの環境整備をしました。クリエの時もそうだったのですが、家族からは「おもちゃ」と言われているマイPDAです。否、確かにそのとお...…more


気が付けば6月
なんだか、よくわからないけど、ログインできなくなってしまって、焦りました。なんで?
いつもと同じことしかしてないのに・・・・。

そして、PCも復活!!
相方さんが色々格闘すること2日。無線ランが壊れたの?結局、新しいのを買って接続し直したようです。

安かったから壊れたのか?雷のせいなのか?原因は…more


初夏の風景・JPEGで撮る

みなさま、こんにちは若しくは今晩は

昨日はPCがストで更新も訪問もできませんでした

「ウルルン」も終盤に近づき、さてゲスト訪問しようかと思いきや

画面は「ページを表示できません。」というあの忌まわしい言葉が、、

我が家では二台のPCが現役ですが

私専用のPCは無線ラン…more


お手上げですil||li _| ̄|○ il||li


   








             ̄\(?_?)/ ̄オテアゲッ!です!



            なんと、たった1日でモデムが送られてきました



            昨日さっそく接続!!!…繋がらない…



            まずは、PCの洗い直しから!…繋がら…more


うん。

朝書いたからいいや!(おい
…more


中国を目指す資産運用会社
ビジネスのポイントは縮小する市場に見切りをつけて、拡大する市場にコミットすること...…more


posted by 無線ラン at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無線 ラン 接続

バッファロー 無線 ラン

今日も朝から会社に行ってきました。今日の仕事は面倒な作業ばかりでした。こうして仕事が、はねたらお楽しみです。今日はまたショッピングセンターに寄ってきました。今日見たかったのはバッファローの無線 ランです。最近バッファローの無線 ランを探していたのです。ちなみに帰ってきてネットでバッファローの無線 ランを探索してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。


バッファローの無線ランを比較




au携帯の対応
本日auの販売代理店の営業マネージャーが謝罪に山小屋までやってきました。
実情を説明して、対策についての結論は、

   一応完璧な修理を行う(当然だろうよ)
   予備機の調達を全力で手配する。

 W42cAは廃版で手持ちのものを売りつくて終わりにする。
 そのため、各ショップの手持ちがなく…more


【ケータイ購入限定!エントリーでポイント最大4倍!6/11 09:59まで】QC-003ウェルキャット チ...
【ケータイ購入限定!エントリーでポイント最大4倍!6/11 09:59まで】QC-003ウェルキャット チ...ウェルキャット チャージャー QC-003在庫状態お取り寄せ製品型番QC-003メーカー名ウェルキャット備考専用バッテリーカートリッジ(BP-001)を1個を充電できます素材辞典 Vol.…more


ネットギア JWAG511 無線LANPCカードアダプタ 新11a 12チャンネ
ネットギア JWAG511 無線LANPCカードアダプタ 新11a 12チャンネそして近年、コードシェア(共同運航)便などの増加で乗り継ぎのニーズが高まった中での容易な乗り継ぎの実現とセキュリティ精度の向上が図られました。今回の改修工事で解消されるのは、今までの課題だった混雑の緩和と待ち時間の短縮。…more


無線ラン総合情報
無線ランを導入することでとても便利になります。ここで、無線ランのことがよくわらない方のために少し説明します。無線ランとは無線でデータの送受信を行う通信方式の一つのことを言います。無線ランは高速通信が可能なので、ADSLやFTTH(光接続)といったブロードバンド回線とパソコンをつなぐのに適しています。…more


公衆無線ランサービス
ケーブルの届く範囲内でしかパソコンが使えないようでは、せっかくのノートパソコンも楽しみが半減してしまいます。無線ラン - 無線化されたランのこと。 現在一般的に製品が発売されている無線ランの方式(規格)には、IEEE802.11b、IEEE802.11a、IEEE802.11gがあります。「渋滞時間…more




posted by 無線ラン at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | バッファロー 無線 ラン

2007年06月13日

公衆 無線 ラン

公衆無線ランというのは、
文字通り公衆の場で利用できる無線ランのことです。

ホテルや駅、ファーストフードなどの飲食店など、
ユビキダスの社会へ向かっている現在、
利用できる場所はどんどん増えています。

基本的には有料なのですが、
それぞれの無線ランを利用できるスペースのサービスの一環として、
無料で利用できる場合が多いです。

基本的に、公衆無線ランの仕組みは、
家庭用の無線ランの仕組みと同じと考えて差し支えありません。



サマーアートスクール企画説明

氷見サマーアートスクールの概要を説明します◎/
?
/
■はじめに、名称が「氷見サマーアートスクール」に変更となりました。(以下SAS)san lang="EN-US"
/
理由は/san style="FONT-SIZE: 9.5t; FONT-FAMILY: "MS ゴシッ…more


無線ラン
せっかくのノートパソコンもランケーブルの届く範囲しか使えないようでは、利便性が下がってしまいます。 LAN とは "Local Area Network" の略で、企業や学...…more


こんなものに出くわした
Photo: Fire-fighters…more


野口屋豆腐
築地野口屋豆腐 鷺宮襲来!
4月頃から出没の噂を聞いておりまして、実は私も1度だけ捕獲・・・
捕捉したことがありますw
…more


「マックで注文せずに無線LAN使わせろ」 オーマイニュース市民記者「炎上」

2007年06月06日21時05分 J-CASTニュース http://news.livedoor.com/category/vender/80/

ブログが「炎上」するのは珍しくもない昨今だが、今度はニュースサイトの記事が「炎上」している。市民記者によるニュースサイト「オーマイニュース」…more


動画共有サービス「エキサイトドガログ」がケータイ全キャリアに対応
エキサイトは、2007年6月8日、同社が提供するユーザー投稿型の動画共有サービス「エキサイトドガログ」において、携帯電話向けサービスを開始した。

「エキサイトドガログ」携帯電話向けサービス(http://dgmb.jp/)は、PC 版の動画共有サービス「 エキサイトドガログ 」を携帯電話から…more


無線ラン総合情報
無線ランを導入することでとても便利になります。ここで、無線ランのことがよくわらない方のために少し説明します。無線ランとは無線でデータの送受信を行う通信方式の一つのことを言います。無線ランは高速通信が可能なので、ADSLやFTTH(光接続)といったブロードバンド回線とパソコンをつなぐのに適しています。…more


公衆無線ランサービス
ケーブルの届く範囲内でしかパソコンが使えないようでは、せっかくのノートパソコンも楽しみが半減してしまいます。無線ラン - 無線化されたランのこと。 現在一般的に製品が発売されている無線ランの方式(規格)には、IEEE802.11b、IEEE802.11a、IEEE802.11gがあります。「渋滞時間…more


posted by 無線ラン at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 公衆 無線 ラン

無線 ラン 設定

近くの角がやたらやかましくて何かあったのかとひょいとのぞいてみたところ、事故があったようです。事故は発見してしまうと嫌ですね。とはいえ、切り替えて無線 ランの設定の勉強をはじめようと思います。

来る日も来る日も無線 ランの設定の学習ばかりをしているのによくもまあ飽きがこないものだと自分でもすごいと思います。勉強って呼ぶからよくないのですね。無線 ランの設定の学習は半分趣味のような感じなので。今日は書籍をずっと読んで過ごしました。記憶に留まるように無線 ランの設定の勉強過程で学んだことをノートに写したりしておきました。なかなか良い学習になったと思いました。

それでは、残された作業をいくつか完了させておこうかと思います。寝る前にアルコールを入れるとすっきり眠れるようになります。心も体も万全にして明日はさらに無線 ランの設定の勉強にがんばっていこうと思います。



PDAの隘路
 今日は昨日に続きザウルスの環境整備をしました。クリエの時もそうだったのですが、家族からは「おもちゃ」と言われているマイPDAです。否、確かにそのとお...…more


本日のMLB予定
本日の試合 試合途中 PHI 5 KC 11 8回表WSH 3 MIN 6 8回表LAA 5 STL 6 7回表OAK 0 SF  0 4回表S...…more


手から破壊光線が出る女麻衣
やっちまった… パソに続いてPS2…破壊しちまったよ私…滅多に使わないのに、少しゲームしようと思って立ちあげたら、何回アクセスしようとしても全然画面が...…more


やっと 今日!
 今日、やっと「光」が開通しました。
快適とは聞いていたけれど、今のところはそんなにも…
「無線ランだから」と、息子は言うけれど… こんなものなのか?
工事が終わって、もう10日にもなり、設定が出来ず本日まで…
息子を待っていると本日になってしまったということだが、主人と私ではどうしてもつながらなか…more


まったりオルセルグ日記
  今日はバイトの後に2クレだけ。   どっちも二回戦落ちでした(-_-)   その後は昨日とは別の店にDSを見に行きました。   なかなか詳しいWi?Fiのやり方が分かりません(*・д・)(・д・`*)ネー   でもこういうのって実際やってみたら案外簡単な場合が多いも…more


映画の中の「腕時計」
先日、腕時計を衝動買いしてしまったというのは記事にしましたけど、この時計は「主人公は僕だった」(06)で主人公のウィル・フェレルがつけてたデジタルとアナログが両方ついてるヤツです。でも久しぶりに時計をすると、なんか気分が変わりますね。まあ何が良いのって言われると困るんだけど、初めて自分の腕時計を持っ…more


中国を目指す資産運用会社
ビジネスのポイントは縮小する市場に見切りをつけて、拡大する市場にコミットすること...…more


恋のお話その15
もし、好きな人と旅行へいけることになったら・・・…more


posted by 無線ラン at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無線 ラン 設定

2007年06月12日

無線 ラン

今日は気分よく会社に行ってきました。本日の業務は楽勝でした。さてさて、会社が終わったらそそくさと退社です。今日は毎度のように帰りに駅前に寄り道してきました。目的は無線 ランです。ちょうど無線 ランに興味があったのです。さて、帰宅してパソコンで無線 ランを調査してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。



比翼嬢、旅立ちました

 ランキングに参加している「今日のmochi家」ですまずはポチポチ^^; 皆様ヨロシクでふ〜〜我が家のPCが使えなくなってしまった無線ランがお亡くなりになられてしまったらしいひーちゃんが我が家で過ごす最後の夜となった土曜日の夜やっぱりらいがーは比翼の良いかほりに夢中です(-"-;Aまんざらでもない…more


太陽光に感謝
おはようございます。おかげさまで今朝も老人ふたり無事に起床させて戴きまして誠にありがとうございます。浄土真宗 法榮山 聖徳寺さまより頂きました日めくりより『人とともに病み 人とともに悩む』浄土真宗 法榮山 聖徳寺さまの副住職さんが作成されたホームページとブログはブックマークにもありますので是非ともご…more


うひょ?う!
土曜日(6/9)はすごい雨&雷でしたが、高知県地方の方は大丈夫でしたか?

sato生息地域ではバラバラ!!というすごい音とともにヒョウが降ってきました。
(え?、動物園から脱走!?なんて言うつまらない事は口に出してませんよ?)

夫「えらい、雨の音が大きいねぇ?」
私「って、いうか、ヒョウが降って…more


気が付けば6月
なんだか、よくわからないけど、ログインできなくなってしまって、焦りました。なんで?
いつもと同じことしかしてないのに・・・・。

そして、PCも復活!!
相方さんが色々格闘すること2日。無線ランが壊れたの?結局、新しいのを買って接続し直したようです。

安かったから壊れたのか?雷のせいなのか?原因は…more


「マックで注文せずに無線LAN使わせろ」 オーマイニュース市民記者「炎上」

2007年06月06日21時05分 J-CASTニュース http://news.livedoor.com/category/vender/80/

ブログが「炎上」するのは珍しくもない昨今だが、今度はニュースサイトの記事が「炎上」している。市民記者によるニュースサイト「オーマイニュース」…more


初夏の風景・JPEGで撮る

みなさま、こんにちは若しくは今晩は

昨日はPCがストで更新も訪問もできませんでした

「ウルルン」も終盤に近づき、さてゲスト訪問しようかと思いきや

画面は「ページを表示できません。」というあの忌まわしい言葉が、、

我が家では二台のPCが現役ですが

私専用のPCは無線ラン…more


お手上げですil||li _| ̄|○ il||li


   








             ̄\(?_?)/ ̄オテアゲッ!です!



            なんと、たった1日でモデムが送られてきました



            昨日さっそく接続!!!…繋がらない…



            まずは、PCの洗い直しから!…繋がら…more


メール : 投稿 写真 シティ 素人 パラダイス 画像 広場 ランジェリー 読書 ウェブ ネタ について
投稿 写真 シティ 素人 パラダイス 画像 広場 ランジェリー 読書 ウェブ ネタ関連キーワード群

メール マガジン フィード ポッドキャスト ツール サイト マップ トップ ニュース 特集 オピニオン ブログ ホワイト ペーパー リサーチ ワーク スタイル ベンチャー レビュー アップル ゲー…more


posted by 無線ラン at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無線ラン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

